« デッドオアアライブ | メイン | いまさら届いた »

2007年2月19日 (月)

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

Nlcnbdeg
まーBLEACHの話全然知りませんが、製作がトレジャーだから買った様な物で
前作出たときはDSもってなく、DS買った後に前作借りてWIFIしたけどすでに廃れてだれも居ない状態だったので、WIFI四人対戦目当で購入。

颯爽とWIFI対戦繋いだけど異様にラグが酷い。動作が一秒動いて一秒とまるとかゲームやるレベルじゃねえぞと言いたくなる。

無線LANの設定をいろいろ変えてみるけど一向に改善しない、根元がFTTHだからスループットの問題じゃ無いと思うので、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ買ってきた。
んで繋いで見るとシングルプレイよりは動作は遅いけどラグで止まることは無くなった。まーこれが標準なのかと。
使っている無線LANはWN-APG/Aだけど、一応DSの動作確認済みなんだけどねぇ・・・。
たしかにマリオカートもテトリスもメトロイドも問題なく動作してたんだけど・・・。BLEACHはほかのより処理がシビアなのかな?

ゲームバランスは、二作目ということでちゃんと対戦バランスが取れていると思う。飛び道具が全体的に弱くなっているとか、全体的に攻撃力を下げてるのが気になるけど四人対戦考えたらちょうどいい感じのバランス調整と思う。

でもまー全然WIFIで勝てないんですけどね・・・。shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14559141

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿