« RD-X6 HDMIでノイズ | メイン | HDRECSでタイムリープブートベンチをキャプ »

2007年8月 4日 (土)

タイムリープブートベンチ

U9fiieqz
http://xoops.frontwing.jp/product/timeleap/index.html


リアルタイムレンダリングのエロゲーのベンチマーク。
名前からみてビリーネタすると思ってたけどやっぱりやってた。

モーションキャプチャーで歌って踊るというのはどう見てもアイドルマスターなんですけど・・・。
アイマスに比べると微妙に動きが悪いけど、ソフト所為かモーションとって人が動きが悪いかのどっちかかなと。

オプションで
HDR
セルフシャドウ
ソフトフィルタ
被写界震度
バックハイライト
全部ON
アンチエイリアスX2
で47fps
ちょっと重すぎだよ、これ。
まーセルフシャドウをOFFにすると70Fpsまで上がるのでこの処理が一番重たい模様。
360とPS3の比較画像でもPS3だけセルフシャドウが無いの多いし普通に処理が重たいのかと。


リアルタイムリンダリングのエロゲーといえば
G4godyed_sらぶデス2もありますが、キャラデザイナがらぶデス作った後に辞めて、タイムリープを作っているらしい。
こっち方が動作は軽いけどいろいろ設定変えれば変わらないかと。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14560267

タイムリープブートベンチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿