« まだやる次世代ディスク競争 | メイン | フリルの穴開け。 »

2007年8月22日 (水)

スカート忘れた

Ohghqh4o
スカートの稼動するようにしたけど
元の写真とっておりませんでした。coldsweats02

ベルトの後ろのパーツ(D4,D5)を接着した後に
Npgz5ycw_sこんな感じでエッチングソーで切断。
但し切断前に先に1mmの真鍮線通す穴を掘っておいた方がかなり楽。のはず。切断してから穴掘ったので全然合わなくてかなり苦労した。切断後の接続部が薄いので0.5cmプラ版で補強してます。
というかずれた穴を補正していたら割れたので補強した。

ちなみにコシの黄色のベルトのパーツはかなり合いが悪いし腰にボールジョイント埋めているので胴体に接着した。
後の塗り分けが面倒だけど、塗装後に合わなくて苦労するよりかはマシかと。
スカート接続部はかなりグラグラだけど重さで前向きに傾くのでまーいいかと。可動しないよりは全然いい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14560385

スカート忘れたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿