« マジコン三つ目 | メイン | 餓狼伝説スペシャル »

2007年9月 4日 (火)

らぶデス2

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51047042.html

かなりひどいらしい

一応買ったんだけど、予想の斜め上のシステムだった。
イベントシーンだろうがなんだろうが、ボタンひとつで謎のサランラップ攻撃。coldsweats02
ボールなげたりデコピンでヒロインを倒したらそのままHシーンへなだれ込み。しかもそれが家だろうが学校だろうが道端であろがお構いなし。

ある意味エロゲGTA。で、よかったんだろうけどシステムがボロボロ。
壁にめり込んで帰ってこれなくなるわ、処理が非常に重いし、その割には背景がセガサターンのゲーム並にボロボロ。
やりたいことはわかってるけどちょっとハードルが高すぎたかすなと。
修正パッチでもどうにもならないよーなきがする。
もしでるならサマーデイズ並みの2GBパッチかな???


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14560445

らぶデス2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿