« Xbox LIVE アーケードでベア・ナックルが配信、スーパーパズルファイター IIの国内配信はなし | メイン | らぶデス2 »

2007年9月 3日 (月)

マジコン三つ目

U7ka1pkc
Slot-1タイプは前からほしかったけど、R4がえらい高くなっているせいで買いづらかった。
でも、実際のところR4とM3 Simplyが高くなっただけでほかのマジコンは値段はそんなに変わらなかったりする。
なんでSuperCard DS (ONE)をチョイス。ちなみに4800円、しかもAmazonのマケプレ
そのショップで2GBのMicroSDもあったのでついでに、これが3580円。
チョイス理由はSlot-2タイプのSuperCardもあるので連携のできるらしいのでちょうどいいかなーと。
一年前にSlot-2タイプのM3が9000円ぐらいで買ったので、Slot-1タイプ簡単で且つ安いからかなり売れたんだろーね、R4は。
M3と違ってバッテリが無いから再起動時にファイルをセーブする時に大丈夫かなーと思ったりするけどどーなのかなと。

でも、ROMイメージにパッチが要らないようになったところとかマジコンの機能そのものもかなり良くなってる。
ROM変換は面倒だったからねぇ。

でも、マジコン以前に買ったDSのゲームを全然していないということが一番の問題だなー。
家だとオブリビオン漬けなので・・・smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14560435

マジコン三つ目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿