« HDRECSとFriioの比較しようと思ってたけど | メイン | 痛車がラリー参戦 »

2008年4月13日 (日)

ef - the latter tale. デモムービー

ムービーダウンロード始まってたので落としてみたけど
やっぱり新海誠スゲーの感想しか出ない。空の描写とサビの部分はならではかと。
ムービー見た勢いでemotional flutterのCD買ってきたし。smile

来週には秒速五センチメートルのBD/HDDVD版もリリース予定といいタイミングが良すぎ。
(有終の美ということでHDDVD版買おうとしたけど予約できなかったのでBD版購入予定、DVD-BOXも持っていますがなにか?)


で、minoriが直接あげたyoutube動画貼り付け。でも出来ればダウンロードサイトから高画質版を見ることを薦めます。




前作と並べてる見ると結構伏線が見え隠れしてるな〜。


ちなみにef - the latter tale. のエンディングはアニメ版の監督がやるらしいけど
アニメ版のOPみたいになのかな、これはこれでいいんだけど。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14561543

ef - the latter tale. デモムービーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿