« 健康診断 | メイン | カラダスキャンキタ »

2008年5月22日 (木)

クリアパーツ忘れてた

Mttafbch
なんかパーツ足りないと思ってたらクリアパーツ放置してた。
クリアパーツ用のデカール付いてるけど綺麗に仕上げるのが面倒だしせっかくのクリアパーツなのでクリアを活かして塗り塗りと
39mowtcs_s表面真っ黒で塗りつぶし。
下地関係ないのでMr.カラーで
ムラが気になるなら全面だけエアブラシなり、スプレー缶なりで吹きつけると綺麗になる。


27nsimmm_s綿棒に溶剤つけて部分的にふき取る。
このままだとウラ面剥き出し。


48meccsu_s裏側をシルバーで塗る。
銀テープとかアルミ箔でもいい。
メタルカラーなのでムラだらけだけど裏面は見えないので特に気にしない。



綿棒だけだと拭いた所が綺麗にならないので、ある程度乾かしたあとにウェスで磨くとクリアパーツの光沢が出てくるはず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/14561775

クリアパーツ忘れてたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿