« バイオニックコマンドー マスターD復活計画 レビューと スーパーハード攻略 | メイン | ハンコック »

2008年9月13日 (土)

真サムライスピリッツ for Xbox Live Arcade

1

http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/sshodownIIxboxlivearcade/


出る出るといってぜんぜんでなかった、どっかのメーカーの出る出る詐欺か?
と思っていた真サムライがいきなり出てきた。

つーてもネット対戦以外はほとんどアーケードそのまんま。
ガロSPのネット対戦と同一ソースと思われるプログラムなので、pingの表示もされて二桁ならそれなりに、ping 20台ぐらいならかなり快適に動いてくれます。
外人相手の三桁のPingだと、スローになるのもガロSPとおんなじ。

で、対戦でズィーガーをつかってると全然勝てる気がしない。
ズィーガー知らない人には勝てるけど大抵対処知ってるからねぇ・・・
あまり勝ち負けには拘らないので気楽にしてます。

ガロSPと違うところは不評だったと思われる、キャラクターの処理の方法がエンハンストとオリジナルで選べるようになってた。

2

3

キャプチャーしてみるとあまり変わらない気がしてきた。
どっちがどっちでしょう?

ガロSPが400ゲイツなのにこれは800ゲイツなのでちょっと微妙な気がするけど
800ゲイツでも1200円程度なのでそう考えればまー相当の価格なのかなーと。

でもこのままいくとKOF98UMは1200ゲイツか?
でもこれ買った所為で、残りゲイツ1100でCASTLE CRASHERSが買えなくなった・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/16174092

真サムライスピリッツ for Xbox Live Arcadeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿