« aviutl本格導入 | メイン | フロントスピーカー交換 »

2009年1月13日 (火)

USG石村潜入しました

090113_2

いやぁ怖い怖い。音信不通になった採掘宇宙船USG石村に調査に向かったら人々が全滅していて謎の生命体が襲い掛かってくるというSFホラーの王道を行くようなゲームだけど、表現力は流石。特に音が良い、かなりビビる。
インターフェイスも良いし、右スティック押し込んで床に青いラインが目的地の方向に引かれる丁寧なシステムといい、どっかバイオホラーの五作目も見習ってほしいところで。

超序盤の動画
ちなみにこいつの体力メーターは脊髄にあるゲージ、斬新だ。
動画ダブルクリックしてYoutubeのサイトから"高画質で再生"を推奨。ちと重たいけど。
最後はお約束、18禁です。

あまりにゴア表現で国内版発売がなくなったけど、何の為のZ指定何だろね。

プレイアジアで$49で買ったけど、トラブルに巻き込まれたくないなら
Amazonオヌヌメ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/17790590

USG石村潜入しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿