« FM-TOWNSのリストア | メイン | シューティングラブしたい »

2009年2月22日 (日)

Amazon.co.ukからガオガイガーDVDBOX 届いた

090222
AMAZON.CO.UKから届いた~。
値段は25ポンドほど、後半のDVDもセットでそっちが15ポンド
で送料が7ポンド。合計で47ポンドほど。
1ポンド131円の時に買ったので6157円ぐらい。

注文が2/4、Shipingが2/10と11(別々に発送された)で、郵便扱いで一つ目が2/20。もうひとつは郵便祝日送らないので多分明日かと。
二週間ちょっと掛かるけど日本のDVDBOXだと10倍ぐらいするのでそれを考えれば十分に安いかと。

今回はリージョンが1なので普通のDVDプレイヤーだと再生できないので、RIPするか、DVDのリージョン書き換えるか、ANYDVDかますかしないとPCでは見れません。安いリージョンフリーDVDプレイヤーでもいいんだけどね。

0902222

吹き替えは当然日本語もあるけど、文字ばっかりは変更できません。
画質はあまり良くないのでUVD2の効果が結構いい感じです。

ちゃんと届くことがわかったのでBDでも買ってみようかなと
amazon.co.ukでいま映画館でやってる洋画のBDとかも買えるけど、すでに日本字幕が入っているらしいので。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/18647535

Amazon.co.ukからガオガイガーDVDBOX 届いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿