« カムイ外伝 | メイン | アドレナリン ハイボルテージ »

2009年10月 7日 (水)

らぶデス4 体験版

http://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/ld4_index.htm

らぶデス1を作ったデザイナーはタイムリープに行ってしまったので
メーカーとしてはエロゲポスタルに走り始めた、らぶデスシリーズ。
第四弾でさらに無駄な方向に進化。
・シリーズごとに無駄に処理が掛かる3Dポリゴンキャラクター
・無駄に胸が揺れる茶ぷりん
・ヒロインのセリフを自由に変更できる茶ろいど
・WEBカメラに自分のアレを映してヒロインにみせつける茶るっく
・WEBカメラの視線反応するヒロイン
・ゲーム中いつでもどこでも押し倒し可能。
・UNZIPでいつでもズボンのチャック全開可能
・Zキーでいつでもなぞの液体発射可能

で体験版やってみたわけですわ。
ほぼ一番上の設定でやってみた

091006

15フレーム・・・。
Core 2 Quad Q6600とRadeon HD4850でこれか・・・。
Radeon HD5850を買えと。

しかヒロイン以外のモデリングはいつもどおり酷い、ある意味潔いけど。

ぶっちゃけ日本製のPCゲームで一番3D処理が重たいかと。
国内PCゲームメーカーのソフトなんで大昔からの続編しかないからね・・・。
がんばってるのは家庭用のお下がりだけどカプコンぐらいか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/21876699

らぶデス4 体験版を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿