« カリフォルニアバーガー | メイン | スプリンターセルコンヴィクション 体験版 »

2010年3月14日 (日)

ガンダムUC ユニコーンの日

Img_0654

原作の1,2巻を一時間に纏めただけあって、ネェルアーガマの皆様の活躍がバッサリと
カットされている。
原作はネェルアーガマ中心だったのでそこを切っているからかなりスマートで早い展開。
といってもMS戦とかのおいしいところはちゃんと入っているのでかなり楽しめた。
ユニコーンの変形のアニメーション(特に頭部)は一見の価値ありかと。

で、いいところで終わり次回が気になるところだけど予告編が無かった。

で、BD-Liveに2話の予告があった、でも静止画だった(T T)。
ガンダム00の映画の予告が入っていたのでそっちのほうがかなり気になったよ。
BD Liveの次回配信は3/26らしいのでそれで動画の予告編つくのかなぁ?

2話は秋らしい。

BDもDVDも安いな~。ほかのアニメもこれぐらいならいいんだけどねぇ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/23583400

ガンダムUC ユニコーンの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿