« エクスペンダブルズ | メイン | CYCLE MODE international 2010 大阪 »

2010年11月13日 (土)

Games Japan Festa 2010

http://www.games-j.or.jp/

Img_0675_2

毎年開催されているイベント。
Wiiブームだった一昨年と比べると半分ぐらいのスペースになってる。
改めてゲーム不振を感じる。

Img_0682

Img_0678

ドリクラ痛車に始まり

 

Img_0681

キネクトがトバーっと展示。
周りが縮小してるのに毎年おなじサイズのMSブースはキネクトしかないです。

CODとかME2とかは・・・。

Img_0676
しかし待ち時間が長すぎるのでみてるだけ~。

Img_0677

たのしそうですが、やっぱり見てるとちょっとラグ感じる。慣れればいいんだろうけど。

Img_0680

SCEもムーブとGT5展示。PS3は5台とかなり地味

ムーブのほうが反応はよさげだったけどゲームはイマイチっぽい。
GT5は去年のとおんなじな気がするんですが・・・・。

あとは、セガのPSP2インフィニティと二ノ国ぐらいかなぁ。
カプコンとスクエニがいないのでなんとも地味でした。

このイベント来年できるのか???
地元の大御所任天堂動かさないと・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/25407715

Games Japan Festa 2010を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿