« 『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに登場 | メイン | ねぎじゃないたまねぎ »

2011年5月 6日 (金)

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! 全 実績解除

といっても難しいのは二つだけ

・スターコイン超!!MAX!!
ストーリーorシングルモードとスコアアタックモードとボスアタックモードの
三つでスターコインをMAXにする必要あり。

ストーリーモードはカードを使いまくっていればラクラクモードで最終面の道中で解除。
スコアアタックモードはカード三つ買って使い続けば楽にMAXになる、ただし
スコアアタックモードだけMAXコイン数は5000
ボスアタックモードは一週目から初めてカード使って倒していけば7.8週目あたりでMAXになる。
6Bossのアマルガムが一番コイン落とすのでしっかりとカード使って倒すこと。
五週目のラスボスがちょっとつらいぐらい。 
下の実績解除するつもりなら全然楽だけど・・・。

・どこまでいけるのか!?


youtubeに上げたからこの記事書いたような物。
20週目のボスアタックモードをクリア。
20週までは残機数を9にして進めばいいけど、20週目は残機2にしないと実績解除できない。

できるだけ弾幕を避けないようにしてるけど、ランダム性が高い3Bossを楽に倒せるかどうか。
2Bossでカード使わずに苦労して3Bossがカード使えば楽になるけど確実性がないんだよねぇ。
caveのシューティング比べれば全然らくだけどね・・・。

キャプ時さすがにHDRECSのオーバーレイでもラグ感じたのでHDMIスプリッタあって良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/26425221

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! 全 実績解除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿