« 第23回 CGアニメコンテスト 入選作品上映会 | メイン | プリンターの印字がかすれる »

2011年10月 2日 (日)

BATTLEFIELD3 DEMO

Xbox360、PS3版は普通に国内からダウンロードできないけどPC版は特に規制がなく
ダウンロードできるのでやってみた。

Bf3_20111002_08145536

実サイズはこっち

マップが一つでメインモードであるコンクエストではなくラッシュ。
BFのウリであろう乗り物が全然なくマップも24人用みたいで狭く。
なんとなく微妙な所。
リアル志向になって数発でダウンするのもCODっぽいなぁ。

まーPC環境が適応するかどうかのテストでもあるのでちゃんと動いてひと安心。

Bf3_20111002_08133122

設定はオートでこんな感じだった。30フレーム割らない程度には動いてるので
ゲームは出来そうだ。
型落ちで買ったRadeonHD5850がはじめて有効に使えたキガス・・・。
4コアフルに使ってるところはいいんだけどメモリが足りなさげ。

せっかくWQXGA使えるモニタなので
2560×1600のスクリーンショット。

30fpsぐらいは出てるけど全然メモリが足りません。SWAPしまくる。
FullHD以上でやるなら64bitOSは必須なのかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/27174559

BATTLEFIELD3 DEMOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿