« ICONIA TAB W500で魔法使いの夜 体験版 | メイン | コード巻き取りホルダー AT-CW4 »

2011年12月18日 (日)

ポータブルヘッドフォン ATH-SJ55

Img_2931

低音重視にやはりヘッドホンつーことでポータブルヘッドホン買ってみた。

Img_0022

ポータブル用だけあってコンパクト、耳全体をすっぽり覆うわけじゃない。

気になる音はヘッドホンならでは低音と音の広がり。高音も結構きこえるので
バランスはいいほうかと。

同じメーカーでAT-PHA05BTとの相性もいい。
AT-PHA05BTのホワイトノイズもほとんど聞こえないし、
サウンドエフェクトもそれぞれハッキリと差が出るようになった。

ポータブルである以上、気になる音漏れはかなり少ない方。
カナル型と比べるとつらいけど結構大きめにしないと漏れない。
それのトレードとして耳をかなり押さえつけるので長時間つけるとちょっと耳が痛い。

携帯性は、ヘッドホンである以上、小さいカバンにいれるのは厳しいかと。
首にぶら下げるという手もあるけどね。

価格的にもそんなに高いないので、ためしに買うポータブルヘッドホンとしては
悪くないかと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/27622907

ポータブルヘッドフォン ATH-SJ55を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿