« ゲーマガ休刊 | メイン | 光るUBS充電ケーブル DWA065WL »

2012年3月31日 (土)

Lumia800 バージョン上がってた

Img_0364_1_2

WPのバージョンアップは、一斉開始じゃないらしく人によって前後差があるそうで
うちの端末にも告知がでたので上げてみた。
Versionは1600.2487.8107.12070

Img_0363_1

目に見えて分かるのは、下のWINキーが点灯するようになった。
前のは明るさが"低いじゃないと点灯しなかった。

あとはバッテリー、いままでは1300mAh前後でしか認識してなかったけど
スペック値の1450mAh前後出てるし、Discharginigが80mAぐらいまで下がるようになった。
明らかに電池の持ちが良くなってる。

あとは、データ専用SIM使用時のアンテナピクト表示と
通信セッション切断後の再接続完了まで1,2分掛かるので直って欲しい。

ちなみにテザリングはまだでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/28813613

Lumia800 バージョン上がってたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿