« 沖縄土産に萌えるちんすこう、もえちん。 | メイン | SDXC 64GB。 »

2012年4月25日 (水)

ATH-CKS77LTD かてきた

IMG_0425_1.JPG

ほぼ半年周期でイヤホン買ってる気がする。
AT-PHA05BTと同時期にリリースされたATH-CKS77SのLTDバージョン。
半年たって安くなってきたので購入。

ATH-CKS77SとATH-CKS77の差はケーブルの長さ。
ノーマルCKS77は120cmで、Sは60+60の120cm、

短いとネックストラップでAT-PHA05BTを
ぶら下げて使う分には申し分なし。

IMG_0430_1.JPG
AT-PHA05BTLTDの赤色とはちょっと違うんだよね・・・。

カナル型だけどかなり大きい。
で実際聞いてみるととにかく低音がデカイ、ドンドンくる
といっても高音も潰れているわけでもなし、所謂ドンシャリ。
オーバーヘッド形のイアホンで聞いてる感じ。

IMG_0431_1.JPG

イヤピースの取り付けは二段階あって低音がある程度変わってくる。
ものすごく変わるわけじゃないけど・・・。

IMG_0428_1.JPG
ケーブルが太くて絡みづらい仕様。


IMG_0427_1.JPG

AT-PHA05BTもまとめて入れれるケース付き。

カナル型でとにかくドンシャリな低音求めるなら、コストパフォーマンスはかなりいいかと。
ケーブル長が60cmで短いのでネックストラップでBluetooth機器ぶら下げて
音楽聞くのにもよろしいかと。以外とないので、短いのが。
個人的には50cmがベストなんだけどね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/28983749

ATH-CKS77LTD かてきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿