« ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨 R-18版 | メイン | ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 »

2013年2月17日 (日)

7インチタブレットが、ぴったり入るショルダーバッグ

IMG_2048.JPG

iPadが入るぐらいの大きさは要らないけど、Galaxy Tab7.7とかのタブレットが入って
小さいバックがほしいというわがまま探していたけどちょうどいいやつがあった。

バンナイズというメーカーのカスタムバック。
もともとiPad mini用の鞄らしいけどサイズ的にGalaxy tab7.7は似ているので問題なし。
ちょっと小さいNexus7も余裕で入るはず。

IMG_2051.JPG

タブレット専用のポケットがあってメッシュとクッションで保護できる。


IMG_2050.JPG

高さ 約 197mm×幅 約 133mm×厚さ 約 7.9mmのSC-01Eはきれいに入ります。
高さ:200 mm × 幅:134.7 mm ×厚さ:7.2 mmのiPad mini用なので当然だけど。


IMG_2049.JPG
一回り小さい、Nexus7も当然入ります。ケースごとも余裕。

IMG_2054.JPG
タブレット入れて、財布、10000mAhのバッテリ、JINSのめがねケース、ガラケー二つ、
Powershot S100カバー付きを入れてもまだ余るほどの容量、結構入ります。


IMG_2055.JPG
A4クリアファイルはぎりぎりで入りません。

IMG_2062.JPG
縦向けだけ入る、当然曲げないとだめだけど…。


IMG_2057.JPG
鞄のカバーそのものはベルクロで固定されているので反対側から外して中の物を取り出せる。
カバーは左右のリングにひもでもくっついているのでカバーが取れることはなし。

IMG_2059.JPG
ショルダーベルトを縮めてリングの取り付け位置帰るとウエストバックにもなります。

ちょっと価格が高いのがネックだけど、7インチタブレット専用にできているし、
国産なので品質はいいので7インチタブレット用の鞄がほしいのなら選択肢としては
いいかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/31031155

7インチタブレットが、ぴったり入るショルダーバッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿