« 市中引き回しの刑 | メイン | コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜 見てきた 65点 »

2013年9月22日 (日)

100kbpsで490円/月のServersMan SIM LTE 100 契約

DTIの100Kbps SIM買ってきた

Lumia800はSimが簡単に外せたのでGalaxy Tabととっかえひっかえできたけど
Lumia820のカバーは外すのに一苦労なので追加でSIM追加しようかと。

100kbpsだけど、490円と最安のMVNO SIMのServersMan SIM LTE 100 契約。
まーもともとDTIのアドレス契約してたのでワンクリックだけで契約できて楽だったからともいう。

Screenshot_201309220915461 ほぼ100kbpsしかでないのはいいけど、時々遅延しまくるのでbMobileっぽいなー。
2chみてたらどーも海外サーバ経由することがあるらしい。

まー外でプッシュメール、2ch、twitterみれればいいので外で繋がらないよりは断然いい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/31858053

100kbpsで490円/月のServersMan SIM LTE 100 契約を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿