« 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 見てきた 75点(TV版鑑賞前提) | メイン | スズカ8時間エンデューロ春sp、申し込み完了 »

2014年2月19日 (水)

1/24 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 その5 ボディ デカール貼り3

P2170401.JPG

残ってるバイナルパターン貼り貼り。
そのまえにデカールののりがかなりのってるのでフキフキしてから。

P2180402.JPG

リアトランクの上のデカール。
デザイン上だけど髪の毛一房だけトビで出るデカールが多い多い。

トランク上面はそんなに湾曲していないので
まだ貼り付けはラクな方だけど・・・

P2180403.JPG

やっぱりブッツリと切れる髪の毛。

P2180404.JPG

右側の髪もブッツリ切れたけど平面多いのリカバーは楽。

P2180405.JPG

リアのバイナルパターンだけ別パーツ。
4本線あるけど、湾曲したトランクにまっすぐで水平に並べるのは結構面倒。

P2180406.JPG

なんでバンパーとのパネルラインのところでデカールが分割されていないかと・・。

P2180410.JPG

その上から更に髪の毛パーツ。
上と下との接合部にかなりの無理があるけど、筆で直したいところ。
合う色あるのかなぁ・・・。

P2180407.JPG

フロントバンパー、フロントディフューザーの溝があるせいで意外と
きっちり決まらない。
エアインテークの穴のせいで更にやりづらい。

P2180412.JPG

固定できたら、溝の切り込みしてなじませ。
忘れるとディフューザー付けれなくなる。

四日目でここまで、ラインずれまくりだなぁ。 あとはサイドのみ。

とりあえずここまで。
バイナルはほとんど貼り付け終わってるけど
残りの大きいデカールは両サイドのデカールのみ。
そこが一番大きいんだけどね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/32106681

1/24 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 その5 ボディ デカール貼り3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿