« 映画 ラッシュ/プライドと友情 見てきた 80点 | メイン | 『蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐』 サイクルジャージ【イー401Ver.】 届いたー »

2014年2月23日 (日)

1/24 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 その5 ボディ デカール貼り3

P2220503.JPG

一番大きいデカール。直線がある下の淵は先に切っておいた方が後でめくれないので。

P2220505.JPG
とりあえずペタリ。予想通りリアフェンダーの湾曲が一番の難所、全然綺麗に張り付きません。
ここまでデカールがでかいとなかなか動かないのでずれることは無いんだけどねー。

ちょっとづつマークフィットつけながら貼り付け。

P2220507.JPG

死闘1時間。いろんなものがバリバリと剥げてるけど一応張り付いた。
ドアノブ忘れてたけど・・・。
リアフェンダー下のディフューザーの黒を塗り忘れたのはデカールを張り付けてる途中・・・。

P2220508.JPG

反対側も一時間ぐらい。リアフェンダーが鬼門だわ。シワが一番でる。
残りのフロントのピラーのデカールつけたらレーシングミク本体のデカールは一通り終了。

IMG_0001.JPG

あとは淵で切り取ったデカールの切れ端で微妙な修正。

IMG_0002.JPG

間違い探しレベルだけど、作った人間が一番気になるから修正するわけで。

IMG_0007.JPG

1/24 2013 GSR BMW Z4 スポンサー以外は貼り終わりー。
バイナルパターンもほぼ貼り終わり。
あとはスポンサーデカールをチマチマと張り付ければほぼ終わり、のはず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/32113459

1/24 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 その5 ボディ デカール貼り3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿