« 劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 見てきた 80点(TV版鑑賞前提) | メイン | 映画 ロボコップ (2014) 見てきた 65点 »

2014年3月12日 (水)

1/24 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 その7 ボディ ちょっと修正

Flickrで検索すると実車の写真がいっぱいでてくる
プラモ作るときには非常に参考になるのでよく見てるけど。

で、よく見るとドアの下のスポイラーが埋まってる

P3100053.JPG

キットは穴あき状態。

BMW Z4 GT3にはスリットはあってもここまで大きい穴はないので金型の抜けの問題かなと。
分かってたけどすっかり忘れてたので、この状態でパテ埋めはリスクでかい。
ウレタンクリアコート予定なので、一応エナメルのブラックで塗ったけど穴空きっぱなし。

P3100054.JPG

とりあえず穴ふさぐ方向で。裏側か黒の伸ばしランナーでふさいで接着剤流し込み。

P3100056.JPG

で、チョッキン。

P3100055.JPG

一応黒ベタになりました。

塗装ブースが届いたけど、展開するスぺースの掃除がまだー。

塗装ブースまで買って準備万端だけど、ブースを設置するための部屋の掃除が全然
終わっていないという。部屋開けてしたいんだけど花粉がねぇ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/32139665

1/24 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 その7 ボディ ちょっと修正を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿