« 前日移動で鈴鹿8時間エンデューロ 2014春 走ってきた レース当日 | メイン | そーいや ニューフレームで初めての朝練でした。 »

2014年5月23日 (金)

ロッテリア 大勝軒 元祖つけ麺バーガー

http://lotteria.jp/news_release/2014/news05090001.html

なし崩し的に買う羽目になったきがする
久々にロッテリア行って注文。
でもこれってセットメニューが無いんだね…。

 P5220219.JPG

バーガーとつけ汁。 カップコーンではない。

ロッテリアのつけ麺バーガー食べてきた、まずくないけどくっける必要あるの?と問い詰めたい

パンズに挟まれた麺アンド麺(大盛なので2つ、特盛りだと3つ)
とつけ汁。

P5220221.JPG

そして、箸。

P5220222.JPG

つけ汁。大勝軒あまり食べたこと無いけど薄めのつけ汁
チャーシューもメンマもついてます。

P5220223.JPG

バーガー、麺以外の具はなし、ソースとマヨネーズみたいなのがが塗られてる。

P5220224.JPG

つけ麺である以上つけて食うわけだけど。 カップに入らない・・・。
無理やり押し込んで食べる・・・。

まーまずくないけど、パンとつけ麺という想像通りの味。

P5220225.JPG

ここに肉のパティとか入るともう少しプラスアルファ効果あるかなーと思うけど
もしくはお得意にエビとか。

値段が高い割にはふつーな感じでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/32262373

ロッテリア 大勝軒 元祖つけ麺バーガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿