« あっというまにすり減ったSPD-SLのクリート | メイン | ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 観てきた 75点 »

2014年7月10日 (木)

12年目のXbox Live

P7090778.JPG

初代XboxのXbox Liveから12年目。
11回目のゴールドメンバーシップの更新となりました。
Windows8でも使えて、Xbox Oneでも引き継げるしここまで長く使うことになるとは
当時は思わなかったわ。

このプリペイドカードの方式、2,3年単位でいつも変わるわけで
今回のは、ゲイツポイント廃止時に新しくなったので初めてなんだけど

紙開けてシルバーのシールが浮いていたわけだわ。
普通ちょっと浮いているそのシール剥がそうとするのは筋だとおもうわけ。
尚且つ強くこするなと記載はあるけど、こすれという記載が一つもない
で、めくったらコノザマですわ。

見えていないシリアルは銀色テープをこすれば出てきたので何とか更新完了。

P7090779.JPG

外資系会社なのに、PL法で裁判したら確実にまけるぞこれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/32339233

12年目のXbox Liveを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿