« SPD-SL用にショックドクター SP902買ってきた | メイン | モデラーズEXPO 2014に行ってきた »

2014年11月 3日 (月)

トレジャーフェスタ in 神戸6 行ってきた

一年一回のガレキ即売会、関西だとこれぐらいしかない気がする。

今年は同人業界は艦これブームだけど、トレジャーフェスタには当日版権がおりなかった模様で
そのブームに乗れず、だいぶディーラー数が減ってる。
さらに直前で版権893のコナミも降りなかったらしく武装神姫が出せずさらに減るという
なので艦これの所為で机の数が減った挙句に、コナミの所為で出席していない
ディーラーも減るというお寒い感じで。 1/5ぐらいは欠席してた感じがする・・・。

PB020177.JPG

かなりお寒いし、ガレキその物も大分人気下がってるので
ディーラーの人も来年あるかなぁ・・・と心配してた。

あとやたらとニパ子が多かったような・・・。

大分適当に撮影した写真はFlikcrに上げてます。単焦点とストロボは相性が悪いなぁ・・・。

ちなみに

20141102_145242.jpg

センタープラザ西館はいつもどおりでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33036855

トレジャーフェスタ in 神戸6 行ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿