« 2015 SuperGT 第五戦鈴鹿1000km見に行ってきた。 | メイン | サイコンの走行距離 2015/08月分 »

2015年9月 7日 (月)

こみっくトレジャー26行ってきた

001

気が付けば26回目。
あいにくの雨で待機列も傘だらけ。
この手のイベントの待機列は傘厳禁なんだけど、関西人はお構いなし。
といっても自転車用のフードなしレインジャケット持って行って帽子忘れるという
間抜け状態で結局傘さしたけど・・・。
雨のせいか少し待機列が少ない感じ、気持ちだけど。

20150906_135003.jpg

前回も電工二種とかぶってたけど、今回も電気工事関係とかぶってるか・・・。

雨が降っても会場に入ってしまえばいつものトレジャー。大手サークルの列に並ばなければ雨を受けることもないので
のんびりと買い物ができる。

ジャンル的に東方がだいぶ衰退、艦これも伸びきった感じ、今の勢いはラブライブかなぁ
といったところ。
サークル数もそんなに変わらない感じがするので関西ではこれが限界なんかなぁと。
全サークル見て回る分にはちょうどいい感じのサイズだけどね。

宣言通り例のTシャツ着ていったわけだけど、目線が胸元集中してだいぶ目立つ感じ。
帰りに電車で降り際でオネーチャンが"かわいい"とぼそっと言ったのを聞いてニヤニヤする
どMオッサンでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33564241

こみっくトレジャー26行ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿