« アワイチ 2015年秋 走行時間6時間切りタイムアタック の動画 | メイン | 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza 観てきた 80点 (前作鑑賞必須) »

2015年10月 4日 (日)

関西コミティア47 と Xbox One 感謝祭 2015 行ってきた

コミティアと感謝祭が同時日、つーか前回も同人イベントと被ってたわ。

20151004_124930.jpg

関西コミティアはいつも通りの関西コミティアと言うしかないぐらいいつも通り。
二次創作無しだから流行り廃りの波が穏やか。

20151004_125058.jpg

OMMビルほぼ全部コミティア。
次のイベントがあるのでささっと回ってささって買い込み。

関西コミティア47 の戦利品 コミティアでは多い方。

関西コミティア47の戦利品。
ささっと買ってしまってたので意外と多かったのはいつも言うことか。

次回は、5/15。 とりあえずツアーオブジャパンにはかぶってないな・・・。

そのまま京阪電車中之島線乗って感謝祭へ。
初めて中之島線乗ったけど、京阪電車の普通列車は殆どが中之島着になってて
特急や急行は淀屋橋になってるみたいで、近鉄難波駅の特急みたいなもんやね。

20151004_135039.jpg

で、会場に到着したわけだけど会場のサイズは去年とかわらんのだけど

20151004_144230.jpg

とにかくゲームが少ないわけで・・・。 GOWとは言わんけど、せめて今月発売のHALO5ぐらいは・・・。
客数も去年よりだいぶ少ない印象。

むだに台数の多い、TOMB RADERと複数まとめてするので回転が速いHappy Dungeonsを
プレイしたけど期待通りのいい出来だと思う。

日本のXbox Oneにかぎらず据え置き機の市場が死活問題だけど
もうちょっと海外ゲームとか取り込んだほうがいいんじゃないかとおもわけで・・・。

来年の感謝祭はどーなんだろ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33598887

関西コミティア47 と Xbox One 感謝祭 2015 行ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿