« メンテついでに5600の105に5800の105のブレーキ交換 | メイン | 映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』 観てきた 75点 »

2015年10月17日 (土)

Galaxy Note3 docomo版 Android5.0 lolipop へ

PA170088.JPG

Nexusデバイスが6.0とささやかれる中、よーやくGalaxy Note3 SC-01Fが
やっとandroid5.0にアップデート。

ホーム画面も気持ち速くなって、待ち受けのバッテリー消費も多少は良くなった感じ
がする・・・。

PA170090.JPG

撮影後にちょっと遅れて処理中とか出てきてたカメラもちゃんと動かすなと注意が
出るようになってかつ速くなった気がする。

PA170092.JPG

LEDライトの設定も追加されて使いやくすなった。

PA170091.JPG

カバーを閉めてても音楽のジャケットの画像が出るようになった。
通勤中はちとツライ機能・・・。

PA170093.JPG

でも、Google検索ヴィジェットは全然機能しない。
chrome立ち上げて検索すればいいんだけどね。

一番うれしいのは、aptXコーデックが使えるようになった事。
このレシーバー、LED三回点滅はaptXでリンクしている。 二回点滅がSBC。
Android 4.4ではグローバル機はaptX使えたんだけど、日本向けだけ使えなかったから
これはうれしいところ。

バッテリー交換ができるNote Edgeが安くなってきたので中古かヤフオクで機種交換しようと
思ってたけどもうちょっと延命できるかなぁ、まー大したところしてないけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33613143

Galaxy Note3 docomo版 Android5.0 lolipop へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿