« 映画 傷物語〈I 鉄血篇〉 観てきた これだけだと50点 | メイン | 映画 クリード チャンプを継ぐ男  観てきた 70点 »

2016年1月23日 (土)

スペース☆ダンディ「ロフトプラスワンウエストでトークじゃんよ!」 見てきた

20160123_113708.jpg

20160123_120929.jpg

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/40996

いまさら一昨年放送のTVアニメのトークライブなのとか思えば
1/29にBD BOXがでるから宣伝兼ねてかなぁと。

内容は
渡辺信一郎総監督と南雅彦プロデューサーと脚本のうえのきみこが
かける範囲だと・・・
・あれはメカデザイナーが勝手にやった
・ネクターはタイアップだけど出し過ぎて怒られた
・カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーとはもともとタイアップ予定で本国に止められた
・あの声優二人を呼べはそうなるよね
などなど

基本的に
監督:これって脚本の段階で入ってたっけ?
脚本:ないですよ
P:これはやつが悪い、やつの所為だ。

"あれはアイツの所為で俺達は悪くない"を連呼して責任転嫁しまくる
ひどいトークライブだった。
(褒め言葉)

全部書くと、各方面から訴訟問題で今後アニメが作れないよねぇ・・・、あの内容だと。

今度でるBDBOXが10万本売れれば映画や三期もあるそうです、ほんとかよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33724101

スペース☆ダンディ「ロフトプラスワンウエストでトークじゃんよ!」 見てきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿