« こみっく★トレジャー27 行ってきた | メイン | 映画 ブリッジオブスパイ 観てきた 75点 »

2016年2月 2日 (火)

映画 ガラスの花と壊す世界 観てきた 60点

地球の様々な時代の場所、人物ごとバックアップをしている知識の箱。
その世界を侵食するウィルスと日々闘っているアンチウィルスプログラムの
デュアルとドロシー。
ウィルスに襲われているリモという少女をたすけるが少女には記憶がなかった
記憶を蘇らせるために知恵の箱の中のさまざまな世界をめくるが・・・


アニメ化大賞受賞の原作をアニメにするぐらいの優秀なスタッフなんだろうけど
いかんせん尺が60分であまりにも説明不足。
ただでさえややこしい世界設定なのに、後半の説明不足のネタばらしオンパレードで
頭が追い付かない。
ラストもすっきりしないし、人類的にはまったく救えないよねぇこれ・・・。
いろいろ素材は悪くないのに、ちょっと残念。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33729683

映画 ガラスの花と壊す世界 観てきた 60点を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿