« 劇場版 響け!ユーフォニアム 観てきた 75点 | メイン | 二年ぶりのビワイチ(時計回り) »

2016年5月 1日 (日)

免許更新ついでに響け!ユーフォニアム ギャラリートレイン見てきた

20160501_165201

五年ぶりに運転免許更新へ。
GWらしくとにかく人が多い多い。
AM10:00に行っておわったのがPM2:00頃。
講習は30分なのに・・・。

中途半端な時間になったので、映画館でGWイチヤバイあの映画でも見ようかとおもったけど
映画の日で混みそうだし、ちょうど京阪沿線ということで

20160501_144901

なぜか木幡駅まで

20160501_150602

で、歩いて数分の京アニショップまで。
そーいや電車で来たのは初めてだわ。

中では響け!ユーフォニアムの原画の展示してた。

20160501_221208

劇場版のポスター欲しかったので買い来たともいう。
リアル店舗だとここでしか買えないので

20160501_182525

京アニのショッパー。
ぱっと見て、アニメショップの物とは思えないけど、Sound! Euphoniumでバレバレか。

わざわざ電車で来た理由はもう一つ

20160501_155354

京阪宇治線の響け!ユーフォニアム ギャラリートレイン。
大体40分で宇治線往復しているみたいで。

20160501_155320

20160501_155454

20160501_155317

20160501_155500

外見はヘッドマークだけだけど中身広告できるところ全部響け!ユーフォニアム。

京阪やるなぁ、もう一つのコラボトレインは琵琶湖畔まで行かないと見れないので
また今度かなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33814395

免許更新ついでに響け!ユーフォニアム ギャラリートレイン見てきたを参照しているブログ:

コメント

そうか、tsnbさんも免許あったんだ。
そんなイメージなっしんぐ。

コメントを投稿