« アワイチ予定が関西鉄道むすめスタンプラリーとねこ駅長見る為に和歌山いって鍋谷峠へ。 | メイン | 関西コミティア48行ってきた »

2016年5月14日 (土)

久々妙見山いくとなんか変わってた

20160514_120254

絶好の自転車日和、久々に妙見山。
工事は去年秋ぐらいからいろいろやっていたのは分かってたけどようやく完成してた模様で。
入口付近は車両進入禁止になってて結構綺麗なってた。
あと待望の自転車スタンドが完備されてたのはうれしいところ。二輪車用の駐車場もできてた。
ハイキング日和でもあるのでいっぱい登ってきている人も多数、
車でBBQ食材持ってきた人がいたけどテラスまではリフトなのに
どう持って行ったのかは謎である。

20160514_123412

野間の大けやきも、結構な人が集まってる
アオバズクが生息してるらしく、野鳥警察が観察してた。

風もほどほどで日陰も涼しく
なんでか知らないけど、やたらとトラブっているロードレーサー見かけた、五、六台ぐらい?
ほとんどパンクみたいで大体自前で直してたけど弁天の里で飯食ってる際に
チューブ譲ってくれと来たロード二人組がいて渡したけどバルブが合わず
イージパッチ渡したけど、できれば自前でできるだけの工具は持っていた方がいいぞ。
いまは自転車ロードサービスというもあるけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33826587

久々妙見山いくとなんか変わってたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿