« 2016 京まふ 一日目行ってきた | メイン | アヘッドステム 7cm交換 »

2016年9月18日 (日)

こみっくトレジャー 28 行ってきた。

20160918_103406

コミケの一か月後開催+雨+京まふと東京ゲームショーとの同時開催
いろんな要素があった上にPet博やその他のフェアと同時開催で
いつもの4,5館ではなく1,2号館。
何時もよりの遅く30分前に来たけどそれでも待機列は少ない感じだった。

コスプレ撮影登録制じゃなくなったらしいけど京まふとかに流れてる所為か
やっぱりコスプレイヤーはちょっと少なかった・・・。

参加サークルは、東方グッズサークルが艦これグッズサークルに移動したぐらいで
比率的にはあまり変わらず・・、新アニメはリゼロとかNewGame!がちょろってあるぐらい。

クロムクロとかアクティブレイドとか期待してたけど全然なかった感じ。
というかゲームもほとんどなかった気がするんだけど・・。

こみっくトレジャー28 戦利品

戦利品。  イマイチの割には本の数は変わらずという・・・。
まぁ創作が多いので・・・、ウソです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33940613

こみっくトレジャー 28 行ってきた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿