« くろまんぷ 行ってきた。 | メイン | SJCAM SJ5000x Elite 自転車車載完結編。 カタカタ音解消と振動対策。 »

2016年10月28日 (金)

人生、七年ぶり三度目

チャリとられたー!!

20161027_171443

駐輪場に置いてワイヤーロックして取られたのは初めてだわ。
暗証キー設定できる駐輪場だったらまだよかったんだけどねー。

前と違って完全お古のチャリでそろそろクロスバイクにでも買い替えたいなーと
おもってたところなので気分的にはそこまでツライない所、
メインで使ってるカーボンロードとられたひにゃ
くぁwせdrftgyふじこlpですわ。
基本かな打ちなのでこれ出ませんけどね・・・。

P7210018.JPG

シートが違ってて、一番最新状態の写真がないけど、GIOS AIRONEに105モデルはないし
カンパのカムシンG3なんてまず付けないわけで見つけたら遠慮なくタイヤのバルブをへし折るんだ。
(フレンチバルブは簡単に折れます)

そろそろ4,50万相当になるカーボンロードで通勤なんてする気もないので
資金五万程度でクロスバイクでもさがしますかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347275/33984473

人生、七年ぶり三度目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿