2014年2月 8日 (土)

ようやく発売 GSR 初音ミク BMW Z4 2013 Super GT Rd.6 Fuji Version

やーと届いた GSR BMW Z4 2013。 なんでこんなに発売遅れたの?

延期延期でFUJIMIのHPからも消え去ったけど気が付けば届いた。

P2080297.JPG

デカール相変わらず、ボンネットのところがかなり分割されてるけど逆に言うと予備がない。
デカールは非売品なので、失敗=もう一台おかわり確定。

P2080293.JPGP2080294.JPG

エッチングパーツもRomuのリアル店舗で購入、ただし古いモデル用で
リアスポイラーが違うので半分近く使えないわけで。
フロントとリアのメッシュ使えればいいかなぁと、目立つし。

P2080298.JPG

予定通りで11月発売ならいまごろ完成してたかもしれないけど、今年の開幕戦までに
間に合うかなぁ・・・。せめてレーシングミクのフィギュアの発売日ぐらいまでには・・・。