2006年3月26日 (日)

スティックポスターバインダー

2ugpnqzp 予想をはるかに上回るデカさでした。coldsweats02
スティックポスター丸々入るんだから当然か…。

バインターには20枚収納できるらしいけど、第一弾のステックポスターコレクションは全48種類。三つすべて買わないと入らない計算。
ポスターも二枚で500円、結構なお値段。

かなーり商売根性入ってるなと。

2006年3月 1日 (水)

ヴァリスX(クロス) 〜優子・もうひとつの運命(さだめ)〜

http://www.bb5.jp/pr/valis/
ちょうど20年周年記念を節目にリメイクかなと思えばエロゲーですか・・・。

つーかあの頃から20年ですか・・・。shock

2006年2月27日 (月)

エロゲ2本買いに行ったつもりが・・・

5sf5x57r
ソフト付の抱き枕カバー久々TOPCATの新作ソフト
の予約引取りに行ったけど
ZガンダムやシャナのDVDあったり、東方文化帖あったりと
気がつけば倍の出費が・・・。

で買ったソフトも自主回収トレス疑惑と踏んだり蹴ったり。sad

でも一番つらいのは給料日前ってことかcoldsweats02

2006年2月 8日 (水)

ななついろ★ドロップス

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/project13.html

デモムービーがダウンロードできるようになってるけど
このムービー、ワイドサイズ(864*480)になっているみたいでエロゲーでもワイドサイズが出るようになったぐらいワイドモニタが普及したのかなと思いつつ、単にムービー作ったひとがそんな環境なだけな気がする・・・。
ムービーの出来は非常にヨシ。歌も相変わらず良いし。
このメーカーのムービー忘レナ草の頃から完成度は高いなと。
が、如何せんゲームの中身がもう少しがんばりましょうなところがある
(音楽も絵もいいので悪いのは話・・・)
まーどんどん良くなってきているので今回はどうかなと。

つーか4/21に延期ですかsad
いとうのいぢの近頃の副業(というのか?)が激務だから?
シャナとかハルヒとか・・・。

2005年12月 7日 (水)

気がつけば・・・

ついカッとなってこれ買ってしまった
今反省している。

つーか、ToHeart2のサイトで

リーフパートナーショップ加盟店店頭にて『ToHeart2 XRATED』をご購入いただいた方に先着順で、
 みつみ美里描き下ろし・限定スティックポスター
 「メイドロボ三姉妹(イルファ・ミルファ・シルファ)」
をプレゼントいたします!

らしいけどPS2だとイルファしか出ていないけど残りはでてくるでFAなんですかと。

2005年11月27日 (日)

ToHeart2 デスクトップアクセサリ

ToHeart2 デスクトップアクセサリ
京ポン2と一緒に予約して購入。
TH2本編と勢いで予約したけど、数が少なかったらしく
通常版しか店頭にはおいていなかった模様。

アクセサリー集とタイピングソフト。二つで\4000はかなり
ポッタクリのよーな気がしないでもないんだけど・・・。
限定版はバインダーとボールペンでさらに\1000アップsad

しかしシステムボイスに

「もぅ、こんなに貯まってたのなら、言ってくれればよかったのに。」
「特別に…見せてあげる。」
「こんな姿を見せるの…旦那様だけ…。」
「したいこと…何でもさせてあげる。」
「あんっ。」
「そんなとこ…。」
「ふふっ、また大きくなってきた…。」
「あんっ、また小さくなって…。」
「またいつでも大きくしてあげる。」
「ふふっ、大きくなった。」
「こんなに大きくなるの…?」

こんなのいるのかと・・・。