2006年9月22日 (金)

コミックリュウ

Uhfwk_xf 徳間書店の雑誌なので
良くも悪くもコミックキャプテンのDNA入ってます。
中身は濃いけど、目立たない・・・まさしくキャテプン。
付録のDVDだけでも480円の価値あり。(ただし人を選ぶけど)

でも月刊誌で中綴じはどーかと。



2006年9月13日 (水)

円環少女

7tswovhf よむのにえらく時間掛かった気がする。
魔法の概念が定義から始まって発動までの経緯がなかなか面白かったけどその分難しく、そのせいで読むのに時間が掛かったかと。
まーなかなか読み応えのある本だけどアニメ化すると魔法の説明でウンチクだらけでつまらなくなるし、無視するとオリジナル無視でブーイング。むずしいな、まーアニメ化しそーな雰囲気だけど・・・。

2006年7月22日 (土)

電撃大王9月号

Wcivr77i どー見てもパーツ分割が変です。smile
狙いすぎです。

2006年6月22日 (木)

電撃大王

6sc4yyhs 今月の電撃大王に付いていたシャナのフィギュア。
フィギュアが付くともれなく本が薄くなるけど今は中身も薄いのが困ったところ。

つーか単に撮影ブースで撮ってみたかっただけですがなにか。
ライティングむずかしい。

2006年3月12日 (日)

月刊少年ブラッド 0号

26dd8anc とらのあなであったので貰ってきたけどちょっとびみょー。
作品一覧を見てもどこ狙ってるのかよく分からない。
コミックラッシュも創刊時と似たような感じだけどメディアミックスを増やして行って今に至るのでこの雑誌もなにか手を打たないと三号廃止とかありそう。